大阪在住の二人が

ディズニーアンバサダーホテルで

結婚式を挙げるまでの道のり













  Fairy Tale Weddings 




  最後に・・・
これで私のFTWは終わりです。

私達は計13人の、ほんとにごく内輪だけの式でした。

同じスウィートハートウエディングでも、
使用する部屋や、人数によって、
出来ることや出来ない事があるようです。

例えば、私達は司会をつける事が出来なかったけれど、
司会者をつける事の出来た、
スウィートハートの方もいらっしゃいます。

音響設備の整った部屋だと、
BGMも流せますし、余興も出来ます。

ライティングパフォーマンスも、
出来る部屋と出来ない部屋があります。

ここに記録してきた事は、
あくまでも私達の場合は・・・なので、
詳しくは担当さんとご相談くださいね。


大阪在住の私達が、千葉で挙式、しかも親戚も招待しない、常識はずれの式だったかもしれません。
アンバサダーでの挙式を決めてからも、やはり時々、
本当に良かったのかな、なんて思うこともありました。
でも、家族みんなの心からの笑顔を見たら、
そんな不安なんて吹き飛んでゆきました。
本当に、アンバサダーで挙げて良かったと思います。

ミッキー・ミニー、どうもありがとう。

みなさんも思い出に残る素敵な式になりますように・・・



  スタジオ写真着  06'12.16(式から1ヶ月半後)
スタジオ写真が届きました。
台紙は頼まなかったので、
厚紙を入れたビニールの袋に入れて送られてきました。
こないだ届いたスナップ写真のネガを、写真屋さんでCDに入れてもらって、既に焼き増ししているので、
両親達には、ホームセンターで買った大きなアルバムに、
自分たちで手作りして渡します。
1つのアルバムに100枚くらい貼ったので、結構大変でした。
でも、それはそれでとても楽しい作業でしたよ。
  スナップ写真・DVD着  06'12.10(式から1ヶ月半後)
先に、アンバサダーの写真室から電話が入り、
ペリカン便での郵送の到着時間の希望を聞かれます。
スタジオ写真はまだ手直しが必要ってことで、
スナップ写真のアルバムとDVDが届きました。

DVDは、しょぼい外見でガッカリしたけど、
中身はさすがプロ。エンドレスリピートでございます。
自分達で、家族の分をコピーしました。
(アンバサダーでもやってくれますが、有料です。)
アルバムはとってもステキな仕上がりでうっとり。
ちょっと見えにくいけど、シンデレラを乗せたカボチャの馬車のエンボスにまたうっとり。
スウィートハートの挙式・会食の50カットにしたけれど、
ネガは450カットくらいあり、
アルバムに抜粋された写真には、
丸がつけられてありました。
スナップ写真のネガは、写真屋さんでCDに入れてもらって、
好きなだけ焼き増しできますが、
スタジオ写真のネガはアンバサダー保管になるので、
焼き増しが必要なら電話を入れなくてはいけません。

翌年の年賀状を、カメラマンさん撮影の写真で作るのなら、
私達と同じ10月末か11月初旬くらいまでに挙式しなくちゃ、
間に合わないかもです。
  最終請求書  06'11.13(式から15日後)
最終請求書が送られてきました。
4万ちょっとくらいでした。
列席者の美容着付け代金や、
披露宴中、メニュー以外のドリンクを頼んだり、
宿泊者がホテルでルームサービスとったり、
冷蔵庫の中の物を飲み食いしたりすると、
ここで追加請求されてきます。
もちろん挙式前の打ち合わせの段階で、
メニュー以外のドリンクはお断りするか、
新郎新婦に一声かけてその場で判断するか、
ルームサービスは各自負担か、
新郎新婦負担かは決められますけどね。
うちは全てを新郎新婦負担にしたけど、気を使ってか、
何も追加はありませんでした。
この4万は、追加の引き出物代だね。
振込み期日は12月4日でした。3週間以内みたいです。
  引き出物着  06'11.8(式から10日後)
アソートスウィーツ・スウィートセレクション
タンブラーセット・ペアデザートプレートを追加注文したので、
箱が次々と4箱届きます。
全てが違う会社からそれぞれ送られてくるので、
品物が届く日は、一日中家にいなくてはなりません。
一番早い賞味期限が12月6日でした。約1ヶ月。
届いたら、早々に送りましょう。
引き出物追加注文  06'10.31(式から2日後)
お祝いや電報をいただいた人へのお返しには、
FTWオリジナルの引き出物・引き菓子を贈ることにしました。
早速ブライダルサロンへ電話。
電話に出たのが担当さんじゃなくても、
注文を聞いていただけます。
参列者への引き出物・引き菓子とは違う品でも、
追加注文OKだそうです。
のしがつけてもらえるのは、引き出物だけ。
引き出物はミッキー柄の包装紙で包んでくれますが、
引き菓子は、丸・だ円・円柱の缶や箱が、包装なしでそのまま送られてくるので、のしがつけられないんだとか。
手渡しするなら、紙袋も注文出来るそうです。

夕方頃、折り返し担当さんから電話がかかってきました。
「11月8日に届くよう手配いたしました」と。
挙式後1週間以内の追加注文分の代金は、後々送られてくる最終の請求書に追加されてくるとのことです。
1週間越えてからの追加注文の代金は、入金後の発送になるそうなので、内祝い等で急いでいるのなら、1週間以内の注文がオススメです。
シェフ・ミッキー(レポ)06'10.30(式翌日)
せっかくのスウィートの滞在時間約8時間。
うち、睡眠時間5時間。
なんとも贅沢な過ごし方をし、翌朝7時、シェフ・ミッキーへ。
利用者全員が揃わないと入れないとのことで、
予定時間より少し遅れたけど、11人揃ってからいざ朝飯。
5〜6人座れるソファ2席へ案内されました。
来てくれたのはミキ・ミニ・ドナ・プル。
ガゼボではあまり戯れる時間のなかった家族たちも、
ここでは充分に動物たちと触れ合えます。
朝食を食べ終わると、みんなでハロウィンのランドへ。
今日は朝から晩まで、めいいっぱい遊ぶぞ〜〜!!!

詳しくはコチラへ。

みんなの楽しそうな笑顔を見てると、
ああ、やっぱアンバサダーで挙げて良かった、と思いました。
私達だけじゃなく、来てくれたみんなにとっても、
思い出に残る2日間になったかな。
式当日  (結婚式レポ) 06'10.29


待ちに待った結婚式。
さぁ。夢のような時間が始まります。

ちょっと長くなっちゃうので、コチラからどうぞ。


せっせこ箱詰め  06'10.26(式まで3日)
私は大阪在住で、式の日は当日入りのため、
両親へ贈呈用の置時計や、ウェルカムベア、ドルチェナ等
かさばる荷物は、前日にブライダルサロンへ着くよう郵送しました。

もし送られる方、もちろん担当さんにはその旨を伝えてから送りましょう。
※ティアラや指輪等、高価なものは郵送ではなく、直接持ち込みにしてくださいと言われました。

最終打ち合わせ  06'9.30(式まで1ヶ月)
「式の1ヶ月前に最終打ち合わせのため、ブライダルサロンにお電話ください」と言われてました。
遠方組は電話で最終打ち合わせみたいです。

かけたけど、担当さんは多忙にてつかまらず。
結局向こうからかけてもらう事に。

ブライダルブックに沿って、最初から最後までひとつひとつ確認作業をしてゆきます。
変更して欲しいことがあればここで全部伝えなくてはならないので、メモを見ながらお話した方が良いかもです。

この最終打ち合わせが済むと、
最終見積もりが送られてきます。

後日送られてきた最終見積もりは、約170万。
あれ?安くなってる?と錯覚に陥りますが、
内金20万が引かれているのでゴザイマスー
招待状発送  06'8.28(式まで2ヶ月)
ディズニーモールで招待状セットを購入し、手作りしました。
だいたい式の2ヶ月前の大安に発送して、
出欠の期日を、1ヶ月前の大安を指定するもんなんだって。

で、左側に長々書いているみなさんへのご挨拶の文章は、
「、」「。」をつけちゃダメなんだそうな。
区切りだからかな。
どうしても「、」をつけたい場合は1マス空けるんだってー
招待状、二人でいろいろ考えてあーだこーだ言いながら作るの、すっごく楽しかった〜手作りおすすめ。
仮見積もり  06'7.13(式まで3ヶ月)
今日、仮の見積もり書が届きました。
やはりあのウワサは本当だったんですねぇ。
FTWのHPに載っている見積もり例+100万は覚悟した方がいいというウワサは・・・
新郎・新婦含め計13名のスウィートハートプランで、
約190万でした。

でも、私の場合、その金額の中には、
11名分の宿泊費
(ス−ペリア6室+ガーデンスウィート1室)と、
シェフ・ミッキー代も含まれているので、
実質、式費用としたら160万くらいかな。

でも、ディズニーやし、300くらい行くんちゃうかと思っていたので良かったです。交通費や、パークチケット代もかかるので、もうこれ以上あまり追加はしないでおきます。
だって13名分の2日間のパークチケット代だけで、
10万いくんだもの・・・
打ち合わせ  06'7.7(式まで3ヶ月)
今日は打ち合わせです。
遠方なので、丸一日かけて全てを決めてしまいます。
ここでは書ききれないので、詳しくは日記(別窓)をどうぞ。
担当さん決定  06'5.25(式まで5ヶ月)
ブライダルサロンから電話が。
担当さんが決定いたしましたー!
電話の声は、ちょっぴりハスキーボイスで、
とっても元気な印象の、明るい感じの女性の方。
遠方からなので、交通の手配もあるし、打ち合わせの日にちを早く決めたいんです!と熱弁し、担当決定は本当は4ヶ月前なんだけど、無理言って5ヶ月前に決めていただきました。えへ。

打ち合わせの日も決定。
ベルのWD・CDと、白雪姫のCDを着たい事もちゃっかり伝えて電話は終了。

うーん、なんか本格的になってきた。うきうきわくわく。

ドレス試着2  06'5.19(式まで5ヶ月)
今日は2度目のドレス試着。
今回は都合により一人で試着に行きました。
前回、理想のドレスを伝えてあったので、
それっぽいのを出してくれました。
WDは、なかなか気に入りました。
ビンゴ★って感じではないけれど。
トレーンは程よい長さで、オフショルダーで胸元がキラキラ、レース使いのAライン。全体的に上品な感じ。

CDは・・・・相も変わらず似合わねーーー!!
私の理想を聞いた上で、選んでくれたんだし・・・とあまり気に入らないけどとりあえず着てみたはいいけど、試着室で鏡に映る自分を見て、これはありえない・・・と思って、外に出るまでもなく脱いでしまった・・・
ごめんなさい、TAKAMIさん。

気に入ったのが全然ないので、もう、打ち合わせでアンバサダーに行った時に、オリジナルのプリンセスドレスを試着するので、その時に賭けようと思ってます。
それでダメならまた京都通いしよっと。
それか、大阪か神戸に行くか・・・

ドレス試着1  06'4.20(式まで6ヶ月)
今日は人生初ドレス体験です。
うちの母親と待ち合わせし、予約していた10時に
TAKAMI京都本店に。
平日の朝一番なので私一人かもと思ってたら、
他にも3組くらい来られてました。
2階のウエディングドレスの衣装室へ通され、
まずはドレス用の下着にお着替えです。
膨大なドレスの中から、その日の担当さんが、
イメージっぽいものを選んで出してくれます。

とりあえず3着試着しましたが、どれもピンとこず・・・
「ふんわりした感じ」という漠然としたイメージしかなかったので、出されたものを片っ端から着ていく感じでしたが、一通り着てみてから、やっと自分が着たいドレスのイメージが湧いてきた感じでした。

タンクトップ型のは似合わない・アメリカンスリーブを着てみたい・トレーンは程よい長さで、出来れば取り外し出来るタイプがいい等々・・・

次回の試着の予約の電話で、
そのイメージを伝えてあるので、用意してくださるそうです。
きっと気に入るドレスが見つかると信じて・・・

CDに至っては、まず色が決まらない!
ピンクもいいし、ブルーもいいし・・・グリーンもキレイ。
隣でオレンジを着てる他の女の子を見ると、
オレンジもいいなと思ったり。
WDよりも、時間がかかりそうな予感。
てか、CD、似合わないにも程があるんですが・・・
どーすんの、俺!

でも、7月から、プリンセスドレスが一部変更になっているので、白雪姫のCDが気になっています。
白雪姫のWDは、着る人を選びそうだけど、
CDはノーマルでカワイイ★

ちなみに私は平日お休み出来る人間なので、試着予定日の3週間前でも予約を余裕で入れられましたが、土日は2〜3ヶ月前から予約の電話を入れないと、取れないそうです。ご注意★

宿泊・ドレス試着予約  06'4.5(式まで6ヶ月)
見知らぬ番号から不在着信が入ってました。
047って…まさかアンバサダーでは。
でもブライダルサロンの番号じゃないし。
翌日、同じ番号から電話がかかってきて謎が解けました。
アンバサダーの衣装室からの電話でした。

私が、TAKAMIのHPから、ドレスの試着をインターネット予約をした際、備考欄に「プリンセスのベルのウエディングドレスが着たい」と書いたので、「ホテルオリジナルのプリンセスドレスは、アンバサダーホテルでないと試着出来ません」というお知らせの電話でした。
打ち合わせに来られた日に是非ご試着下さい♪と言われました。
しかも数日後、私が試着に行くTAKAMI京都本店の地図が送られてきました。優しい心配りに感激〜
それにこんな可愛いお手紙まで。またまた感激〜


希望のドレスのイメージとか、新郎の身長・体重なんかも聞かれるので、ちゃんと聞いておいた方が良いかもです。
もし、TAKAMIのドレスを本番で着ることになっても、持ち込み料は発生しないとのこと。ちゃっかり確認。
でも、最初はCDを着る予定にしてたけどやっぱりWD一本で行きます!となると、CDのキャンセル料は発生するそうですのでご注意。

そろそろ半年前になるので、ブライダルブックに入ってた宿泊・レストランリクエストシートを書いてて気になった点が一つ。式翌朝のシェフミッキーは、列席者は7時台、新郎新婦は9時台の利用との事。
朝食のあとはインパークするのに9時じゃ遅いし、何よりみんなと一緒にシェフミッキーを楽しみたい!
問い合わせしたところ、新郎新婦も7時台利用OKだそうで。やった〜

お食事会  06'2.26(式まで8ヶ月)
今日はついに両家顔合わせのお食事会。
京橋のコムズガーデンB2にある梅の花にしました。

母親同士が九州出身で、お酒好きという事で、話も合い、
終始和やかムードでお食事は進んでゆきました。

親同士の会話を聞いていると、『結婚する』っていう実感がわいてきました。
なんだか今までは、フワフワと、指輪だの結婚式だのに目が向いてばっかだったな。
もう一人のお父さん・お母さんが増えるんだと実感。
2つの家族を大切にしようと心に誓った一日でした。

内金振込み  05'10.13(式まで1年)
つ、ついに内金20万、振り込んできましたー
震える手でATMの画面をピッピコ押してまいりましたわよ。
こういう振込み等の作業は平日休める私が担当だなんて、怖いわ。ちゃんと振込みできてるのかしらん。不安。

ああ、でもこれでやっと、
夢だったアンバサダーでの挙式が、この手の中に。

私は遠方なので振込みでしか支払えないんだけど、
近い方は直接持っていかれる方がいいと思います。
ステキなプレゼントがもらえるそうですよ♪
いいなぁ・・・・振込み組にもちょうだいよ・・・

遠いのにわざわざ大阪から参列してくれる、同じくディズニーバカの同僚、M香ちゃんに、こないだダーリンを紹介したら、真っ先にダーリンと握手をし、「よくぞ決意してくれました!!!」と言ってたけど、まさにその通り。
よくぞ決意してくれたよ、ダーリン。私は幸せ者だわ・・・



こんな白雪姫のように愛らしい花嫁になれるよう、
ダイエット頑張るよ・・・
このドレスはどう考えても柄じゃないから着ないけど・・・
式場予約 ぱーと2  05'10.1
今度こそフライングしないわよ、と意気込んで迎えた、
10月1日午前10時。
やっぱり忙しいのか、延々電話を鳴らし続けても誰も出てくれない・・・やっとこさ繋がったのは10時半。

聞かれた事
@ブライダルプレビュー等で、サロンに来た事があるか
Aスウィートハートかセレブレか
B挙式予定日時
C人数(大人・子供の人数も)
D新郎・新婦の名前
E連絡がつく方の住所(郵便番号も)・電話番号
Fパンフレット等を持っているか


日曜日の午後希望だったんだけれど、土日祝は9時15分・17時15分・18時15分のどれかから選ばなきゃいけないそうです・・・
スウィートハートの会場は、その時間帯以外はセレブレの控え室になっちゃうんだとな。なんだか切ないのぅ。
人気のない仏滅だったら全時間帯OKという事で、
ダーリンと相談の上、仏滅の日曜日に決定☆

仏滅なんてぶっとばせー

まだ仮予約で、日にちを押さえただけ。1週間以内に本予約の電話を入れ、それから10日以内に内金20万を振り込めば、予約完了です☆
式場予約 ぱーと1  05'09.26
すっごくドキドキしてディズニーアンバサダーブライダルサロンに式場予約のため電話を入れました。
忙しいのか、呼び出し音が10回程鳴った後、
「ディズニーアンバサダーブライダルサロン、○○です」

「あ、あ、あのー、スウィートハートウエディングの予約をしたいんですけど・・・」

「ハイ!今までにサロンに来ていただいた事がありますか?」

「いえ、ないです」

「わかりました〜。ではご予定日はいつでしょうか?」

「えと、来年の、10月・・・」

「あ・・・!来年10月のご予約は、今年の10月1日から受付開始ですので、1週間後の10月1日にご連絡いただければ幸いです」

と言われてしまった・・・ががーん

私の緊張を返して。

他はどうか知りませんけど、FTWの予約は、式予定の1年前の月初めからが受付開始だそうです。ご注意。
ダーリンちにご挨拶  05'08.29
ダーリンの実家にお邪魔しました。
ダーリンちは、同じ大阪と言えど、
端と端なので車で2時間くらい。
近づくにつれ、心拍数↑↑

ダーリンママに出されたお上品な和菓子、一口サイズに切ってお上品に食べようと思えば思う程、ボロボロに崩れて手のつけられない状態に。プ、プリーズ、スプーン。緊張で味もわからず、お上品はどこへやら。


「ユウコさん、お料理する?これ、2つ買ったんだけど持って帰って?」
と手渡されたクウシンサイ。クウシンサイとはなんぞやもし。
頭の中のお料理ブックがパラパラとめくれては消えてゆく・・・

遠い目をしてたのがわかったんだろうか。
「コレくらいに切って、豚肉と炒めて、塩コショウとオイスターソースをちょっと加えたらおいしいのよ」と笑顔のお母様。
これからいっぱいお料理教えてもらわなくては。

どうぞどうぞこれからもよろしくお願いしまするるる〜〜〜
衝撃の告白  05'07.28
「ずっと、小さい頃、TDLに行った事があるって思ってたけど、
実は行った事なかったらしいわ・・・」

え。
じゃ、私と一緒に行ったあの時がTDL初体験だった訳ね!

「奈良ドリームランドと勘違いしてたみたいやわ」

え。
一体どこに類似点が?

「城があったから・・・どうりでTDL行ってもどこも見覚えないはずやわ。初めてやもんなー」

私と付き合わなければ、一生行く事もなかったかもしれないディズニーランド。
どこで人生変わったか、そこで結婚式まで挙げるハメになり、TDLと奈良ドリームランドを勘違いしてたおっちょこちょいダーリンに幸あれ。

ダーリンが「今年の11月、TDL行こうか」と言ってくれた〜!
うひゃひゃひゃ
ウェディンググッズ、買い漁っちゃうぞ。
プロポーズ延期  05'07.10
こないだ、ダーリンの愛車が車上荒らしに遭いました。
窓ガラスを割られ、30万のカーナビを盗まれました。
あいたたたたたー
ちょうど車検も重なるし。
あいたたたたたー
これに懲りて、今度は防犯のアラームを購入。
あいたたたたたー

「この夏、指輪買って、正式にプロポーズしようと思ってたけど、冬まで待って」と言われました。

あいたたたたたーーーー!!!!
ブライダルプレビュー  05'06.18
アンバサダーホテルに、ブライダルプレビューを見学に。
これは、『美女と野獣』のベルバージョンのウェデングドレス。
あーん、素敵。雪の中、野獣と一緒に小鳥達と戯れるシーンを彷彿とさせるよねぇ。
一応結婚予定は秋〜冬だし、
あったかそうでいいんじゃない?
ぷくぷく二の腕が隠れそうだし。←これ重要。
他にもシンデレラやオーロラ、白雪姫のドレスもあるんですが、ベルに見とれてたので写真ナシ。
それに加えて、新郎の衣装なんか一切写真に撮ってない・・・ゴメンよ、ダーリン・・・
ブライダルプレビュー  05'06.18
これは美女と野獣バージョンのウェデングケーキ。カワイイ。
本の好きなベルだからケーキも本の形。
周りにはバラが散りばめられてます。
角がセピア色なのが、読み込んで古びてしまった感じが出ててとってもリアル。なんだかガストンに水溜りに捨てられて、ふやけちゃったようにも見えるよね。
でもこのケーキは、25名以上でないとプランに組み込めないらしい・・・ガックリ。

てゆーか、何味なんだろ。
最終確認  05'05.20
ママりんに、「あんただけ浮かれてるんちゃうのん?
彼はほんまにアンバサダーでいいって思ってはんのん?
合わせてくれてはるだけちゃうのん?」と言われる。
そう言われて、ドキッ。
だってこないだの実家訪問の時、ダーリン、あんまりビデオに目を向けてなかったしなぁ・・・やっぱ合わせてくれてるだけで、ホントは嫌なのかもなんだかちょっぴり不安になってきた。
「ホントは大阪で挙げたいって思ってるんじゃない?友達もおばあちゃんも呼べるし。嫌だったらそう言ってね」

「ユウちゃんが喜んでる顔、見てるの嬉しいし、一生に一度やねんからアンバサダーでいいよ。それに俺もアンバサダーの方が都合がいいねん。上司呼ばんでいいし。」と。
あぁ〜良かったぁ。ホッとした。

ビデオを見てなかったのは、私がエンドレスリピートで見せるもんだから、もう見飽きたとな(笑)

結婚の挨拶  05'05.15
和菓子を手土産に、ダーリンを連れて、
私の実家に結婚の挨拶に。
ダーリン、緊張してたけど、キチンと挨拶してくれて大満足。
両親も喜んでた。わんこも。
アンバサダーホテルでの挙式の話をすると、
「あんたらしいわ」と笑われる。
その後、みんなで一緒にFTWビデオ鑑賞。
私と両親はビデオに見入ってたけど、
ダーリンはわんことじゃれあってた。
資料請求  05'05.12
FTWの資料請求をしたら、ビデオが届きました。
なんて太っ腹なの、ディズニー!!
FTW以外は眼中にないので、他は請求してないしよくわかんないんだけど、ビデオが届くなんてスゴイよね?
15分くらいの短いビデオなんだけど、エンドレスリピートなので、すぐ傷んじゃいそう〜ダーリンの住所で保存用にもう1本請求しちゃおっかな・・・
ダーリンも楽しそうに見てた。
このビデオ見ちゃったら、他の式場なんて考えられません。これぞディズニーマジック。
私は美女と野獣がいいなぁ〜〜〜
ついに結婚決意  05'05.10
ダーリンが、ついに結婚を決意してくれました。
やっと諦めた・・・あ、いや、決意してくれました。
ぱぱぱぱ〜ん♪ 私にも春がー
前々から憧れていたアンバサダーホテルでのウェディングも、「変わってていいんじゃない?」と承諾。
うひょーうひょー まさかの展開。

これからは貯金に勤しんで、
2006年の秋頃に結婚することに。
2006年11月に30歳の大台に乗るユウコさんとしては、それまでにどうしても結婚したいところ。
初お披露目  05'03.20
リズムオブワールドの土産とケーキを手土産に、
ダーリンを連れて私の実家へ。
なんか気を使って、寿司なんかとってくれちゃってたもんで、ダーリン恐縮気味。
「お付き合いさせていただいてます」のご挨拶。
もしかして、結婚の挨拶なんかしてくれないかしら?なーんて淡い期待も虚しく、初お披露目に終わる。
私も、両親も微妙にガックリ。
ダーリンは本当に本当に、私と結婚する気があるのカナ?
でも、ちゃんと挨拶に来てくれて、両親も喜んでた。
好感触☆
   
ゆびきり  04'09.11
ダーリンと付き合い始めて10ヶ月。
もう後のない崖っぷち27歳の私は、ダーリンが、本当に結婚を前提に付き合ってくれているのかが心配。引かれるかなぁ・・・と思いつつ、聞いてみると、「将来のコト、ちゃんと考えようと思ってるよ」と言われる。
なんか微妙なコトバ。今は考えてないってコトだもんね。
嬉しいけど、まだまだ先のコトなんだ、とちょっぴりガッカリ。
ゆびきりして約束する。









inserted by FC2 system